Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最後は力尽きた。。。 ・・・更新が。。。

ブログ用SS65

ファム×2 -2kp!!よし!カルマ強化確定!orz
最近ボスが楽しすぎるので近いうちにこれ完成させる予定。
手間がかかる女(武器)ほど愛着がわくんだよ。ぐへへ。





話はかわって、今日はストーカーしたい気分だったのでしてきました。

ターゲットはこの人

ブログ用SS68

画像が上から目線なきがするのはスルーしてください。
この方はあけおめいぷる!でお世話なってる人です。
結構な頻度で挨拶してると思います。最近は挨拶きっかけで色々話ししたりしてます。
少し前にボスいこうって言ってたのですが、なかなか機会がありませんでした。
今回ストーカーしたついでにこれからいくというヘルヴェラッドにお邪魔してきました。

ブログ用SS69

3人で挑戦しました。(置きファントム有)

おそらく三段階まではいけたと思うのですが、一段階の途中でPT員さんが死んでしまわれて、
パンダが消えたので仕切りなおそうということで撤退しました。



で・・・・・・・・。編集つかれた。(現在AM6時33分)


いろいろあって...メンバーかわって。。


ブログ用SS70

最後こうなった。。

ヴェラッドはやはり死なないことが大前提ですね。
三段階が純粋な火力勝負になってくるんで、火力に余裕のないPTだとなおさら
1人かけただけでもかなり痛いです。

本当はもっといきたかったんですが、回数制限の6回しちゃったのでここで終了。
またいきたいですね。



おまけ

学生の皆様本日のセンター試験二日目がんばってくださいね!!









スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ヴェラッドお疲れ様でした。

目標達成まで、もうすぐですね。
ぼちぼちがんばるぜえー
【2014/01/21 17:24】 URL | ゆきむ #- [ 編集]

そだねえええ。

つぎいくときはたおすよーーー!
【2014/01/22 01:36】 URL | ほろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://holooo.blog96.fc2.com/tb.php/86-be3a5289

りんごを食べたいような気がする

早速 かぼちゃと馬を しじみさんに見せたらば 他のイスの 新たな活用法を 教えてもらいました。 うおおおおおお 話は変わって 南国さんとほろさん。 一度,ひょんなことから 少しお話をしたことをきっかけに 急接近(♥)したらしく ストーカー疑惑。 ... ちょこ◇まろ【2014/01/19 21:56】



