Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ようやく・・。
ペンダントがでました。

ブログ用SS142

本当に長かったです。

運が悪いのかこれが普通なのかしらないですが、3月中旬からほぼ毎日のように通っているのですが、

今までに最上級が2こしかでてません。(実話)

ほぼ出ない日ばかりです。他のPTもこんなものなのでしょうかね?

これを機にこれからはどんどんでてくれるといいんですけど。




昨日から今日にかけてTSで販売していた物が少し売れました。

おかげでPが少しあったので、すぐに強化に取り掛かりました。

できたのがこちら。

ブログ用SS143

エピ書を貼って、銀刻でOP増やして、ハンマーしたのち上級書埋め開始!

○×○×××○○○○○×○

3連失敗したあとはどうなる事かと思いました。

最後の一回だけラッキーデイ使用しています。



今回使用したもの。

エピ書50% 1枚

リカバリー書 2枚

銀色刻印 3個

上級書 13枚 

ファム 5個

ハンマー 2個

ラッキーデイの書 1枚

ネオミラクルキューブ 4セット

以上。




まだユニークなんですが潜在が三つそろったので一応止めちゃいました。

今までに潜在が3つ揃ったのってゴミ潜在除くとたったの二回しかないんですよね。

二つともD%で揃ってます。今つけてるシュピ指とこれです。

三つ揃うともったいないきがして回しづらいです。

とりあえず今日は強化でPもほぼなくなったので、また物が売れるまではもう少しこのままにしておきます。

明日売れますように・。(-∧-)合掌・・・

ステータスの上昇も楽しみですが、セット効果のボスダメ30、防御無視30も楽しみです。。

まだ装備はしてませんが。。

新しい図書館のクエストをしていけばネックレスを二つ装備できるアイテムがもらえるときいています。

たしか1週間の期限付きですよね。

そのクエストをするか、キューブで補助装備の潜在をもうすこし整えれば素ステカンストいけるかなぁ。



おわり


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://holooo.blog96.fc2.com/tb.php/132-03be7741



