Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ばばんばばんばんばん 年齢ばれる
ゴールデンウィークに入ってようやくまぼと一緒にカオスバンバンにいってきました。

突入前に作戦を話していざ勝負!

Maple140429_180837.jpg

気合十分!

Maple140429_182012.jpg

いい感じです。まだどちらも死んでません。

Maple140429_182025.jpg

ゼノンのアビエーションリバティは途中スキルのかけなおし、空中なので安全に指示を送ったりもできます。

かなり重宝するスキルです。

Maple140429_182156.jpg

先にやっちまいました。

少し反省。。

Maple140429_182659.jpg

途中バンバンがバグ?で見えなくなりました。これ前にもなったんだけど怖いなんてもんじゃないです。

この時は空中に逃げました。今回は自分だけが見えなかったみたいです。

Maple140429_182904.jpg

しばらくしたらまた見えたので続行。

Maple140429_182932.jpg

三段階目の事ををあまりしっかりと説明できてなかったので、まぼはここで一回死亡。すまん!

Maple140429_183121.jpg

最後は時間切れ。

くやしー。残り30%というところでしょうか。

まぼの死因は自分の説明不足なので仕方がないのですが、肝心の自分の死因はブログのためのSSを

とりまくってたんだけど、途中で周期わからなくなってしまったんですよね。

ファジーうったところで地震くらっちゃいました。

一度安全に見るべきでした。すまんかった。。

まぁでも死んだのはパンダがつかえなくなった後だったので、大勢に影響はなかったとは思います!(開き直り)

後、一番の反省点は三段階目に行く前にしっかりと時計を回復できてなかったことです。

火力が厳しいPTなのに時間が減った状態での三段階目スタートはかなり痛かったです。

実際この時点で討伐はほぼ諦めてました。





今回は思っていた以上に安定して戦えていました。

アビスも結構前にまぼと地震対策の練習だけしにいったんですが、

なかなかまぼが飲み込みがよくてはやいうちにこつをつかんでくれました。

これならいつかは・・と思っています。

今後が楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://holooo.blog96.fc2.com/tb.php/131-7cabd83d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。