Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3匹ゲット!&ステータス
買いました!!!

スキルがセットできてAバフをもらえるペットが前々からほしかったのでついに買いました。

個人的には以前クエでとれたルートアビスのペットが気に入ってたんですけどね。

Aバフがないので泣く泣く諦めました。

ともあれ三匹揃ったことでスキルのかけ直しが格段に楽になりそうです。

Maple140427_152737.jpg



追記にステータス








見たい人だけどうぞ。



本当はカンストしたら一度のせてみようかと思ったんですが、今壁にぶちあたってるのでここで一旦のせてみます。

まずは素ステ 

Maple140427_153557.jpg

今までAが低かったので最近はそれを補う強化をしてました。

Aは以前とくらべても結構上がったんじゃないかなと思います。

こうしてみるとまだ補正が低いです。

見る人がみればまだ弱いのが丸わかりだと思います。痛いほど自覚してます。

Maple140427_154400.jpg

ペットを外すとこんなもんです。

お次は自バフステ

Maple140427_154440.jpg

火力系秘薬をつかうor魂をためるorオーパーツコードを使うのどれかをすればカンストいきます。

実際はボスにいくときに三つともするのでパンダを使用しなくても常時カンストで戦っています。

ちなみにパンダのスキル有りでのカンストは素で800k~900k辺りのときからできていました。

今後素ステでカンストさせるには、ペンダントを一つ増やせばかなり近づけそうなんですけどね。

ヘルに毎日いってもなかなかネックレスがでてくれません。。

もしでたらすぐに強化したいと思ってるんですけどねー。

それにまだ装備がユニークの部位が結構残っているのでそれをレジェにしていかないといけないません。

ちょこちょこ回してるけど本当にレジェってくれない。。記事にしなかったけど最近も痛い目みたところです。

ボスダメも今150の戦国武器なのでいつかは150のファフ武器にかえたいんですけどねー。

ボスダメ60増えるのは大きいですよね。使える書がでてくれたら乗り換えたいです。





こうして考えるとまだまだ伸ばすところがありますね。

いくらかかるんだろうと思うとゾッとしますw

相変わらず無課金なのでTSの物がうれてくれないとそこまでたくさん回せないのが現状です。

かなりスローペースですがまた地道にがんばりたいと思います。

5月か遅くても6月にカンストできたらいいなぁ。



おわり




SSあった。

オーパーツコード使用時

Maple140427_154701.jpg


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://holooo.blog96.fc2.com/tb.php/129-8ef84509



