Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3度あることは4度ある
無課金の味方道場最高!

ブログ用SS132

よっしゃああああああああああああああ

ここ一ヶ月で2回・・・
Maple140408_170900.jpg

の取りそこない!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああ

P欠なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

通算4個目くらい!?!?

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
あるあるwwwかなしいよねえwwww

けど、最近みかけてません。
【2014/04/09 00:36】 URL | うんk #- [ 編集]

あるよねぇぇwかなしすぎたよ。。

個人的には少し前のパッチからパンダ玉でにくくなったんじゃないかと思ったりしてるよ。
気のせいならいいんだけどねぇぇ。
【2014/04/09 19:35】 URL | ほろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://holooo.blog96.fc2.com/tb.php/122-2242fb15



