Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無課金の人にはお勧めです
ちょっと暇なので今日はゆっくり記事をかいてみます。





今日は戦国合戦をしました。

Maple140405_054803.jpg

少しでもPを節約するために実は少し前から戦国に通っていました。

勿論タイラント装備の強化の為です。

タイラント強化はシュペプロ必須です。

星5書がとれれば最短でシュペプロ3枚で完成できる可能性がありますからね。

無課金の人や微課金の人には超お勧めです!

経験値はまずいので、目的の物がでない時は非常に時間を無駄にしたように感じますが。。

もし通うならまずどれか一つの名声を上げて救援者にしないといけないです。

そうしないと今はアイテムが買えなくなっています。

強化費用を節約したいなら是非がんばってみてください。




今回は4時間ほどしても星5書がでてくれませんでした。。

最初のうちは星5書が一時間狩れば一枚ペースくらいでとれてたんですけどねー。

ここ何時間かは全くでてくれません。

今までとった書の枚数比較してみると 星3書15枚 星4書14枚 星5書5枚 という感じです。

星5だけ異常に少ない。。まだ断言はできないですけど星5はやはり少しでにくいのかなぁ・・。

最初は星4がまったくでなかったのですが、途中から星5をはるかに追い抜いてしまってますね。

5星書があまりにでないので、我慢できずにストックしていた一枚しかない星5書をマントに貼ったら

ブログ用SS128

運よくついたので本当によかったです。(ちなみに二枚目での成功)

この後一枚貼ってPが尽きたので強化はここまで。

あと少しでタイラント装備の星強化が完成するので、完成したら記事にしようかと思っています。







Pを使い果たして強化ができない。

まぼもいないので、ボスもいけない。。

あまりにも暇だったので、知らない人に声かけて一緒に塔登ってきました。

ブログ用SS127

相手の人がレベルが高くなかったために一度だけ墓しちゃっていましたが、なんとかPBまで無事終了。

塔のお礼にラブレターをいただきましたw

一度は断ったのですがその場にラブレターを置いて去ってしまったので有難く頂戴しました。

本当にありがとうございました。

たまにはこういうのも新鮮でいいなと思いました。

おわり





おまけ

Maple140327_181756.jpg

wkwk!!

Maple140327_182041.jpg

・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/07 01:03】 | # [ 編集]

( ゚Д゚)y─┛~~
【2014/04/07 19:28】 URL | ほろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://holooo.blog96.fc2.com/tb.php/119-90112876



