Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





150鎧下
時間とれたのでもう一つ更新しまっす。

最近ビンゴゲームでマクロが大活躍中ですね。

そういうのをもっとBANしていってほしいものです。

SAOの時もマクロしてたキャラクターが今回もしてますね。

地道にビンゴゲーム消化したり氷集めしてる人からしたら簡便していただきたいものです。



では気を取り直して強化記事を・・。

150鎧下を驚き肯定で埋めてみました。

ブログ用SS87

ファムつかって埋めたのですが、今回は3つ使うだけでできました。

Aの伸びにかんしてはかなり満足しています。

自分の最近の強化運からすると上出来です。

ただ合成品じゃないのが心残りです。

1枚驚き貼った時点でLもつけるべきだったかなーって思いましたが、とりあえずつなぎということで

そのままお驚き肯定連打しました。

今合成ができないですし、さらに白書もほとんどないという状態なのでそこは妥協するしかないですね。

このままだと今つけてる鎧下にまけているので近いうちに潜在まわしたいですね。

鎧上と頭も近いうちに強化したいのですが、もっと真面目にコイン集めないと書が買えないです。

最近いろいろあってモチベがあまりあがりませんが、今を逃すと後悔しそうなので引続き強化していきます。


おわり







