Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年もあとわずか
そういえば少し前から拍手してくれてる人がいるんだけど、だれがしてくれてるんだろね?

きいても今のところだれかわかんないですが、ありがとね!

ホロです´ω`)ノ こんぬづわ


最近はREDイベントでコインためてはガンガン消費してます。

強化うまくいってないからだけどね!

ようやくREDで効率よさそうな強化おもいついたので試してみようかと思ってます。

やりたいこと多すぎて、ボスとか全然いけてない!

ブログ用53

グルクエうまー。







