Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





知恵熱
最近夜身内に勉強を教えたりしてるので、満足にプレイできてません。
現代文をおしえてるんだけど、大学の試験にでる文ってなんであんなにわざわざ難解に書くんですかね?
評論文みると熱でそうです。過去問モウミタクナイヨ。。

ほろです´ω`)ノ こんぬづわ

最近はヴェラッドで時間があればハードソロ。なければイージーかノーマルしてます。
慣れたので戦いは終始安定してる感じです。
上級はベルトとネックレスはゲットしました。
コインが今たしか140枚とちょっとで日曜日には指輪ゲットできそうです。

Maple131128_195450.jpg

このクエしてなかったのでしたけど凄い時間かかりますね。

Maple131129_191353.jpg

でもこれで無期限バッヂ狙えるのでよかった。

ブログ用SS27

リベンジしたった!
あわてて拾いにいったSS。


手抜き更新オワリ





