Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祝(?)ブログ復活
今日から放置していたこのブログを公開してみようかと思っているホロです。
´ω`)ノ こんぬづわ
今後もしかしたら非公開ブログにするかもしれないけどね。
さっそくメイポネタ!
20070622112131.jpg

いつもの固定でAB撃破!ギルドのワニsとゆーがレベルUP!おめでと~♪
20070622112241.jpg

意外と時間かかったけど大親分無事撃破!
←でサボってる人がいるのは気のせいかな?(・_・;)
20070622112822.jpg

終わった後にマスターがわにsの為にお祝い♪
今回初めて抽選に参加してみたんだけど、あえなく惨敗orz
それにしてもワニsの抽選運はすごい><羽扇三回でたやつ全部あててます。オソロシア

チケ終わった後でビシャス!
20070622113242.jpg

久々にMB二つとドロ大量でした(*ノωノ)
ボウエキスパートって初めて出たので感激!
相場しらないんでフリマで調べないとね(-_-;)

その後強化を・・

[続きを読む]



