Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





りある
二つまとめて更新してお疲れのホロです。
´ω`)ノ こんぬづわ
月曜の朝に超モチベダウンする事やっちゃいました(-_-;)
朝起きてシャワーあびてたら風呂場でアクシデントが!
風呂場のガラスに手を突っ込んでしまいガラスがパリーン。。
大量の血が流れ、なんとか止血を試みたんだけれど、傷が結構深いものだったのでなかなか止まらず。しばらくして一応血は止まったんだけれども傷が結構深かったので、行きたくなかった病院へ行く事になりました。。

おいら「なんとか、縫わずに自然治癒で治らないですか?」
    (縫うのだけは絶対嫌!)

先生「んー血は止まってるなら大丈夫じゃないかな?どれみせて」

   傷口いたいのに触りまくる。

おいら(傷口いてえええ!あだdfggfれgfsつ!!!)

散々触った挙句

先生「んー。これは縫わないと無理だねー。縫いましょう。」

おいら(;;;;;;;;;;;;;;;)

そっから時間は20分ほどだったんだろうけど、激痛との闘いだったので1時間くらいに感じました;;
麻酔はしてくれたんだけれど最後の方で効いてなくて凄く痛かったです><結局7針縫いましたorz

こんな状態にorz
20070530141044.jpg

右手は動かさないように言われました><
右手が利き手なので凄く不便ですorz

メイポのお話
手がこんな状態なのでマスターと合コンに遊びに行ってきました(*ノωノ)
男9割 女1割には吹きましたが、見てるだけでもなかなか楽しかったですw


ホロクオリティ
[続きを読む]



