Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





超手抜きです。。
強化の方で順調に闇っているホロです。
´ω`)ノ こんぬづわ
遂に、、
20070426201028.jpg

BGPT弾丸集め終わりました!
最終日は大量の墓がでてしまって。最後9人くらいでなんとかB撃破!
弾丸とれてなかったorz
これでみんな隆盛にできますね!お疲れ様でした!
おいらも兜とらないと(-_-;)
20070426201255.jpg

じゃふぁ兜5Mでうってください(*ノωノ)
以下SS
20070426201638.jpg

スキルげとー!
20070426201700.jpg

www
20070426201805.jpg

次はテイルみたいなぁ。
20070426201951.jpg

('-'*)
20070426202443.jpg

はやくTスロ 20ほしいなぁ。
以上超手抜き更新でしたorz





