Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





去年の今頃
´ω`)ノ こんぬづわ
今日も落ちまくりだったので12時ごろには諦めて早々と退散!
昨日懐かしい人に会ったので更新してみます。
この人です!

20070328014649.jpg

ぽぷら味さん(*´Д`)ハァハァなつかすぃ。
去年の二月頃だったかお友達になりまして、しばらくして何も言わず
休止にはいってしまい、それ以来だったのですが。。
今日SDTにINしたらいました!
友チャで味さんがおひさ~といってくれました!
すごい驚いたのと同時に懐かしかったです><
その後一緒にSDT狩りました。ドロップはなかったけど楽しかった><
SDTが終わって少し話をしてみると、なんでも今はリネージュという
オンラインゲームで楽しまれているとのこと。
また暇があればいつでもきてほしいです。
懐かしい気分になれたのでこんなものを・・

20070328015458.jpg



20070328015356.jpg


この頃はよくバイキンPTをしたものです。
最近は姫で少人数で狩るのが多いのでまたこういった多人数で狩れる狩場で狩りたいものです。




