Riddle
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。
プロフィール

horologium

Author:horologium
メイプルストーリー ポプラ鯖で活動しています。
ポプラ 165ハミ
某鯖 プリ引退キャラデリ
某鯖 DK引退
その他全てキャラデリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またがんばる
´ω`)ノ こんぬづわ

ショッキングな夜から一夜明けて少し冷静になりました。

前回の更新はやっつけだったので、あらためて更新します。

結果からみせますと、できあがったのはこんな指輪。

ブログ用SS35


60%のはずですが、6枚貼った結果○×××××となりました。

ここ一番の強化で、最悪の運でした。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
サブの武器のパン玉のために買って保管していた、リカバリーシールドを投入しました。
書自体は1枚だけ消費したかたちですが、リカバリーシールドの在庫が残り4枚になってしまった。。
ヴェラッド装備はファムがつかえませんね。
ファムを買って強化したのですが、失敗しても普通にUG消費されちゃいました。
8連するには白書必須のようですね。

かならずリベンジします。



あとサブにこれかいました。

ブログ用SS32

4.5gだったかな。
帽子が今まで強化失敗のA無しL3%とかだったので即買いました。
サブにわざわざつくるのが面倒だったので満足です。

で、DBのステータスがこんな感じになりました。

此方バフ無し

ブログ用SS34

此方バフ有り(魂ためた状態)

ブログ用SS33

秘薬か200レベルのバフつかえば200kいきそうですね。
武器とマントが全く使えない潜在がついてたのであまってたレッドキューブでほんの少しまわしました。
指輪が4つとも弱いのでそれをかえたらまだ簡単にのばせそうではありますが、
サブよりメインを強化したいので、またお買い得な装備がうってたら買うってかんじです。
パンダもきがむいたらつけます。


昨日は気分転換にあずさ鯖のフリマをみにいったりしてました。

ブログ用SS30

店の数はぽぷらの比じゃないですね。150装備も普通に安く販売されてますね。

ブログ用SS31

ちなみに此方はぽぷらです。3で4つしか店がでてませんでした。。
復帰した時と比べても店がかなり減ってます。
あまり減りすぎると欲しい物がなかなか手に入らないので、もっと人が増えるか鯖の統合がきてほしいと
思いますね。


おわり。


装備・ステータス 更新版!
装備&ステタやっと更新するきになりましたホロです。
´ω`)ノ こんぬづわ
150時点よりかなり変わっているので、追記に晒しますー。
見たい人だけどうぞ!
装備見たりするのが好きじゃない方はスルーで(*ノωノ)

[続きを読む]

Lv150のステータス・装備・ダメージ測定
´ω`)ノ こんぬづわ
早速ステータスから
20070327155156.jpg
たこ有りと水有りのステータスも一緒にくっつけたかったんだけど、やりかたわからないんで並べてはっていきますorz
水有り
20070327155904.jpg

たこSSとれてませんでした。次INした時とっときます。。
おそらく攻撃力3545くらいだったと思います。

ダメージ測定結果

20070327160521.jpg

デンデンやスライムだと12k(水)でました。
SSはこれしかとれてないですけど。(*´Д`)
ビシャス11k(水)SSとれず
姫10k(たこ)
20070327161934.jpg


姉御にも測定いったんだけど複数で殴ったため見えませんでした('A`)
適当ですみませんorz

つぎは装備を、、
見たい人だけ見てください
[続きを読む]



